アラサー男子小樽の一人旅おすすめプラン

アラサー男子小樽の一人旅おすすめプラン

2016年小樽の夜を楽しむ初心者向けプラン

こんにちは。

北海道は小樽へ旅行にいった際にとりあえずココで遊べばいいんじゃないかなとおもう30代男性向けの夜遊びプラン!

 

ディナー

トリヤオオトリ

海鮮焼きや寿司もいいんですけど、ずっと海鮮って疲れちゃいますよね。

そこで夜はしっかりとお酒を用意していつつ、金額だけ伝えれば適当にこなしてくれるこちらのお店がオススメです^ー^

 

小樽は何度か行っているのですが、地元の店で飲み食いするように料理を程よく、調度良いお酒を進めてくれる。予算だけ伝えておけばOKという気楽さが魅力でした。

 

昼間は市場とかお寿司の食べ放題とか色々と海鮮尽くしになりますので夜はちょっともうねいいよねって感じのアラサー男子向けのお店です。

 

お店のオーナーさんでしょうか、少し飲み足りなくてまだ外で少し飲んでいたいんですがおすすめはありますかと聞くと、とあるバーをお薦めしてくれました。

 

行った先では表に張り紙がありまして、「お客様もお店を選ぶように当店もお客様を選びます」と書いてあったのを覚えています。

 

紹介とか誰か一緒じゃないと入れないなコレって思って(笑)

紹介できました旅行者ですが入れてもらえますかって聞くと「優しい超えで初老の男性がどうぞ」と案内してくれました。

 

メニューは覚えてないのですが、概ねワンコインで飲ませてくれました。カウンターでずっとぐずぐずと話しかけていて今思えば仕事の邪魔だったろうなっておもうのですが素敵なお店でしたよ!気持よく飲み過ぎて店名を忘れてしまったのでまた行くのにはオオトリさんからのスタートになりますね(笑)

 

アラサー男子小樽の一人旅夜編みなさんもお試し下さい^ー^